2019-09-10
カテゴリトップ>ソファ
ACME Furniture アクメファニチャー FRESNO SOFA 2P フレスノ ソファ 2P 幅165cm B008RDZUP2【ポイント10倍】ACMEオリジナルのレザーソファ。アメリカ牛のオイルレザーを使用しており、ちょっとした小傷もすぐに馴染みます。経年変化を楽しめるソファです。

サイズ:幅165×奥85×高さ78cm
原産国:タイ
材質:オイルレザー
重量:46kg


【送料について】
北海道・沖縄・離島は別途送料を頂きます。

【商品について】
アクメファニチャーの家具はヴィンテージ感を強く出しているため、木目の出方、アイアンやレザーの加工、ファブリックの柄の出方などが一点一点異なります。木材の割れ目や傷、アイアンの錆などは、ヴィンテージ感を出すための加工であり不良品ではございません。商品のデザインとしてご理解の上お買い求め頂きますようお願い申し上げます。

【ご注意】
ソファ、ベッド、イス、テーブル、ベンチの脚先が鉄製の商品は、そのままご使用になりますと床を痛める原因となります。
ご使用前には必ず、脚先と設置面をご確認ください。
アジャスターボルト(ネジ)が付属しているものは、正しく取り付けられているかご確認下さい。
またパーツが破損してしまった際はacme@genepa.comまでご連絡下さい。
床の傷やヘコミの防止には、脚先に専用のフェルトやゴムをご使用ください。
また、ダイニング用のラグマットを敷くのもオススメです。
当店では、床に傷やヘコミがついた際の修理保証は致しかねますので予めご了承くださいませ。

【ACME Furnitureについて】
ACME Furnitureはjournal standard Furniture(ジャーナルスタンダードファニチャー)を展開するベイクルーズグループのブランドです。


FRESNO SOFA 2P
フレスノ ソファ 2P
ACMEオリジナルのレザーソファ。アメリカ牛のオイルレザーを使用しており、ちょっとした小傷もすぐに馴染みます。経年変化を楽しめるソファです。
サイズ:幅165×奥85×高さ78cm






【ポイント10倍】
アクメファニチャー 【公式ストア】 家具 ソファ レザー 2人掛け
価格
247,000円 (税込266,760 円)送料別
送料10,000円
ポイントアップ10倍 26670ポイント
※上記ポイント倍率には、スーパーポイントアッププログラム分は含まれておりません。
通常1〜3日以内に発送予定(土日祝除く)
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く
この商品の配送方法
  • 宅配便
この商品を購入された方のレビューすべてのレビューを見る(3件)
このショップのレビューを見る
総合評価5.00

Akai2786さん 30代/男性

評価5.00

投稿日:2016年11月06日

機能美

実店舗で一目惚れでした。適度な硬さでしっかりした座り心地をかんじました。また経年して皮が馴染んだ風合いも素晴らしく、予算を大幅に上回っていたのにも関わらず購入を決めました。部屋の雰囲気にも馴染み、とても満足です。 

使い道実用品・普段使い使う人自分用購入回数はじめて

ツインゴ7101さん 60代/男性

評価5.00

投稿日:2016年10月13日

思った通り最高のソファー☆

こちらのソファは、以前にショップで見たことがあり憧れのソファーでした。購入前に再度現物を見たかったのですが、あいにく大阪ではどこのショップにも取り扱いがなく届くまでかなり不安でしたが、現物を見てやはりとても素敵なソファーでした!リビングにもマッチして大満足です!! 

使い道実用品・普段使い使う人自分用購入回数はじめて

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2016年09月11日

満足できるソファー購入して良かったです。

皮のソファーを探していました。IDEEやウニコなのど皮ソファーと座り比べをしました。このソファーはクッションが固めで疲れにくいと感じました。金額がそこそこするので購入を決意するまでに時間がかかりましたが、良い買い物ができたと思います。皮の風合いもしっとりしており、肌触りがとてもいいです。これから経年変化もとても楽しみです。 

使い道実用品・普段使い使う人自分用購入回数はじめて

近日開催

発明通信社では毎月、弊社内におきまして無料のセミナーを実施いたします。
インターネット特許情報検索サービス「HYPAT-i2」を中心に様々なテーマを取り上げます。

NEW 特許情報コラム

特許を中心に2人の先生が書き上げるコラム「潮流」と「そよ風」。
時事問題や特許取得の裏話など、様々なテーマをお届けいたします。

  • そよ風

    2017.02.01

    アメリカ第一

    いよいよトランプ大統領の時代がスタートしました。もう少しビジネスライクな対応をするのかと思いきや・・・ 続きを読む

  • 潮流

    2017.01.24

    日本企業の特許戦略は大丈夫なのか

    世界の企業の盛衰を占う特許登録動向世界の企業の特許戦略の動向を見るときに、最も注目されている指標・・・ 続きを読む

  • そよ風

    2017.01.16

    お正月の風物詩の羽根つきと、凧揚げがいまだ盛んにおこなわれています。羽根つきは風がない穏やかな時・・・ 続きを読む

一覧はこちら

PAGE TOP